キモくて金のないおっさんがウザい件

愚痴です。
腹たってるしすさんでるし多少の暴言は許してほしい。
スポーツジムでハゲのおっさんが私の周りウロウロして色目使ってきてウザい。
ハゲでイケメンでもないし、もうすぐ50だし、猫背で腹出てるし、金なさそうだし、ジョブホッパーで仕事転々としてネズミ講なうのおっさんと飲みにいく意味!

ないわー!考えろや。
金ないしどうせ割り勘とかいうんだろ?
ないわー!
若いかイケメンかマッチョかだったら割り勘でもいいけど!
なんだったら奢るけど!
ハゲのおっさんと割り勘はイヤ!
飲みに行こうっていうけど、飲みに行ってなんの話するの?
高卒のお前と一流大学卒の私でなに話そうと思ってるの?
絶対に私の方がかしこいしおもしろいし、ためになることいっぱい知ってるわ。
話しかけてほしそうにチラチラ私の方見ながらウロウロすんのとかマジで勘弁してほしい。
目に入るだけで不快だしキモいわ。
立場逆だったらどうよ?
キモくて金のないおばさんから物欲しそうにチラチラ見られたらどうよ?
ホラーだろ?
まったく同じだから。
人のこと考えろや!
飲みに行くなら年齢問わず自頭のいい人か話の合う人か見た目が好みの人がいいし、付き合うなら経済力が欲しいわ。
ネズミ講なうのおっさんが「周りにそろそろ再婚せえよって言われんねん」って寝言だよね?寝言なんだよね?
離婚して自分の子どもに二度と会えないって、よっぽどたち悪いことしなきゃないと思うけどお前一体何したの?
アル中?DV?借金?ロリコン
マジでないわ。
って言いたいけど言ったら逆恨みとかするだろ?
だから適当に断ってんのに。
断ってんだから察しろよ。
頭悪いからムリか?
たまには女と楽しくしゃべって酒飲みてえとか、楽しく飲めたらあわよくば?とか、お前の欲求だけで誘うの迷惑だからマジでやめれ。
金ないんだからスポーツジムなんか行ってる場合じゃないし、女誘ってる場合じゃないし、ネズミ講やってる場合じゃないだろ。
ほんっっっっとないわー。